Admin   Newentry   Upload   Allarchives

Ne.w.EdiTioN :p

By lol.Yu^k :)

最近の記事

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

TOP-とっぷ!- 

1f72e0b969d5af1c86e785f2634616d3.png

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △

相互リンクしている方見てください 

http://fpsyk.blog137.fc2.com/ブログ移転しました。
リンクの変更 お手数ですがよろしくお願いします。

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

着々と 

チームができあがってきて
毎日のCWは更に楽しくなったかなと思います。

昨夜は
ランカークランの
Cromwellさんに勝利し、
Hummingbird(スペル合ってる?)さんに
6-7で敗北。
ハミングバードさんとの試合の最終ラウンド。
設置後2:1で僕は設置グレのためポイントに移動。
味方の動きを把握できていなかった所為で
投げるタイミングがわからず
爆弾が解除され、負けてしまいました。

申し訳ありませんでした

とりあえず今のクラン戦は練習試合みたいなもので、
本番はAVASWです

練習試合では大きなミスをたくさんしていきましょう。
うんうん!

昨日は上位クランの方ばかりと対戦して、
精神的にキツかったです。

スナイパーはファーストキルを取るのも仕事だと思っているので。
ドンドン削っていきたいです!



追記!
-- 続きを読む --

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △

2017-06
