Admin   Newentry   Upload   Allarchives

Ne.w.EdiTioN :p

By lol.Yu^k :)

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

FR-F2 

FRの一撃率が落ちたと思うのは僕だけでしょうか!

最近野良でも防具ガチムチな人が多くてで困ってます。
FR当てても死なないからTPGに変えたんですけど

それでも死なない・・・

「TPG耐えてやったぜ!! どや!!
って言われてるようでビキビキ

もう自分の中ではTPGが神武器なので
FRは封印します。

まぁ本当は
某中学生プレイヤーのTPGに撃ち負けたとき
「課金武器(FR-F2)使って負けるとかww」
って馬鹿にされたので顔真っ赤にしながらTPG引っ張り出したんですけどね。
HAHAHAHAHAHA!!

TPGぺろぺろ!!

コメ返信

むぎ>>
ラ○肉さんディスってん?

Category: A.V.A

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rsqz.blog90.fc2.com/tb.php/12-a13b316a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
