Admin   Newentry   Upload   Allarchives

Ne.w.EdiTioN :p

By lol.Yu^k :)

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

MX518買っちゃいました 

はい
買っちゃいました!
MX518!

NilのJuteさんのブログを見てて
ついつい欲しくなってしまいまして!

アマゾンで調べたら2500円くらいなのに
近くのPC DEPOT見にいったら4000円もした!
なんぞこれ!
まぁ買っちゃいました。

握り心地は最高です!
クリック心地も最高です!
横移動がすごくラクで
HSライン置いとくとガツガツ抜けます が!
敵がしゃがんだりしたときの
上下移動が少しきついかなぁ・・・

慣れればどうってことないかなぁ

set pointは地雷でした!


クラメンのTORAさんとAR冷蔵庫タイマンしたり
ベトナムさんTORAさんAkaNeさんの四人で
冷蔵庫SR勝負したりしました

SRは勝てました!
ARはTORAさんがM4使っていたら・・・って思うとがくぶるがくぶる


関係ないんですけど
最近野良のガチ防具の多さ異常でしょう・・・
皆お金もちだなぁ

サブキャラ天国だからかな
階級低い人はほとんどガッチガチですねぇ
その分HS意識して出来てます
Hkつんええええええええええええええ


では今日はこの辺で~!
Juteさんリンクありがとうございます~
こちらも追加しました。
お互い更新頑張りましょう おやすみなさい!
スポンサーサイト

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

ぼ○ずさんチィースw


あの直線補正が気に食わない&ボタンがカタくてタップしずらかったので私のMX-518はクビになりました(笑)

Akane #- | URL | 2010/09/15 13:21 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rsqz.blog90.fc2.com/tb.php/14-187cf1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
