Admin   Newentry   Upload   Allarchives

Ne.w.EdiTioN :p

By lol.Yu^k :)

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

立ち回り 

RMで気を付けてること

1.TAB
 単独行動はNG。TABを見て味方が進みやすいように、グレで道を開いてあげてください。
 ぼ、僕が死んだらTAB死だから・・・・。
2.援護
 最近はとんでも射程距離高集弾の銃が出てきて
 どの距離でも戦えるので援護大事。
基本的にスナイパーを孤立させないように動くといいです。
 SRは一発外したらきびしいので、外したら援護に入るようにしてます。
 
 ロングに行くスナは援護しません。勝手にやってろ!!
 僕「お、俺お前のことが心配で・・・・」
 SR「ふっ・・・ SRはSRを倒すのが仕事だろ?」



バッカヤロオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

 わ ざ わ ざ 死ぬ確率の高いことしなくていいですから!!
 
 
3.サウンドプレイ
 これはAVAではとっても大事
地面を踏む音で大抵の位置は把握できます。
 ところどころ金具を踏んだような音が鳴る地面があるので
 聞き逃さないように!

4.C4設置
 自分だけが生き残ってる場合は1:1もしくは1:2にしてから設置するといいですね。
 設置したら一気に来るんできついっす。
 
 設置後はムリに戦わないようにしましょう。
 敵が解除を始めて無抵抗の時を狙いましょう。
 少し離れた場所で様子を見て
 足音が消えたら解除してるかの確認。
 威嚇射撃をして、敵が撃ち返して来たらまた逃げて
 解除を続けていたらとどめを刺してあげましょう。
 解除されなければ勝ちです





Category: A.V.A

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rsqz.blog90.fc2.com/tb.php/15-f580d6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
