Admin   Newentry   Upload   Allarchives

Ne.w.EdiTioN :p

By lol.Yu^k :)

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

mm... 

マウスを変えたいとおもってます

え?
MX518??

直線補正に耐えられずに死亡です。
ホントにそれだけなんです
そのほかは全部自分にストライクだったんですけどねぇ。

次の候補は
Razer Deathadder 3500
です
光るしね e?

明日はマウスとマウスパッド
買っちゃうよー!

RazerのMambaも気になりますねぇ
ううううううううううううん

うううううううううううううううううううううん




Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

自分もデスアダー使ってますよ~。
デスアダーは機能性・フィット感など申し分ないのですが、ひとつ欠点があります。
サイドのプラスチックの部分がなぜか手汗ですべったり、こまめに拭いたりしなくていけません。
それ以外はいいんですけどねぇ、すごく損をしてるマウスだと思います。
MX518のように全体がコーティングされていればいいんですけどね。

もうすこしお金を出してデスアダーの上位のMambaですかね。
デスアダーとは違いサイドの加工がされているのでデスアダー改良版というところでしょうか。
また有線無線と切り替えられたりするみたいです。
ただバッテリー(無線にする時に使用するものだと思います)が内蔵しているためやや重いみたいですが、バッテリーも取り外し可能だったと思います(曖昧)

自分はmambaが欲しかったけどお高いので諦めた\(^o^)/

そんな自分.新しいPCが欲しいとです・・・・。

p1 #- | URL | 2010/09/22 13:47 * 編集 *

俺もこの厨2マウス使ってるー
これといって感想ないけどいまから昔のマウスに戻したら違いが分かるのかもね!
ゅぅぅぅぅん‼ゅぅぅぅぅん‼

きんぐうううううううう #- | URL | 2010/09/22 16:31 * 編集 *

ぴいちさん!>>
ぴ、ぴいちたんちゅっちゅ!!
コメントありがと!
秋葉でゆっくり見てくるね!

キング>
お前うるさいな!
ゅぅぅぅぅん‼ゅぅぅぅぅん‼ゅぅぅぅぅん‼ゅぅぅぅぅん‼ゅぅぅぅぅん‼ゅぅぅぅぅん‼ゅぅぅぅぅん‼ゅぅぅぅぅん‼ゅぅぅぅぅん‼ゅぅぅぅぅん‼ゅぅぅぅぅん‼ゅぅぅぅぅん‼ゅぅぅぅぅん‼ゅぅぅぅぅん‼ゅぅぅぅぅん‼ゅぅぅぅぅん‼ゅぅぅぅぅん‼ゅぅぅぅぅん‼ゅぅぅぅぅん‼ゅぅぅぅぅん‼ゅぅぅぅぅん‼ゅぅぅぅぅん‼ゅぅぅぅぅん‼ゅぅぅぅぅん‼ゅぅぅぅぅん‼ゅぅぅぅぅん‼ゅぅぅぅぅん‼ゅぅぅぅぅん‼

悠くん #- | URL | 2010/09/23 09:46 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rsqz.blog90.fc2.com/tb.php/21-58251e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
