Admin   Newentry   Upload   Allarchives

Ne.w.EdiTioN :p

By lol.Yu^k :)

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

静かな暗殺(キリッ 

昨日は野良で
「静かな暗殺」という部屋をAB無しで作って友達と遊んでました!
全員SMGにサプレッサーつけて
足音もたてずにピピピピピピピピしてましたw
敵さんファビョってましたね!ハマっちゃいましたこれは!

ゆっくり攻めると見せかけて
ラッシュ! みたいな
なんかCWみたいな連携取れてて楽しかったなんw

またやりましょう!

昨日はめちゃくちゃうまいTPG見ました。
え?なにこれ!
ってくらいやばかったです
僕ARやってたんですけど
SRで撃ちあってみたかったなー

最近はQSの精度が上がってきてます
SRのかけ引き楽しいですね
立ち回り立ち回り!
スポンサーサイト

Category: A.V.A

Thread: Alliance of Valiant Arms - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

なにー!?P90にサプレッサー?

ラム肉cかっ!!

RqMoe #- | URL | 2010/10/04 14:14 * 編集 *

多分だけどそのTPG私のサブ垢かもですぅ

n?

Akane #- | URL | 2010/10/05 01:55 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rsqz.blog90.fc2.com/tb.php/26-6624980f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
