Admin   Newentry   Upload   Allarchives

Ne.w.EdiTioN :p

By lol.Yu^k :)

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ちっきしょぅ・・・ 

なまむぎのよぉ
ブログによぉ
コメントしたらよぉ

spam.png

なんだよこれよぉ・・・
ちっきしょぅ・・・

クリック連打しただけじゃねぇか・・・
くっそぉ・・・

悠くん顔真っ赤です
☆Rq.Spam☆になる日も近い!?

☆ミ!!
昨日はかわたんさんのバースデイ!
17歳から17歳に一つ大人になったかわたん!
おmでtございまs!

ってことで昨日はNilのjuteさんhyadaさん もちろんかwたn様などなど!の
つおい人たちと殲滅→爆破でぺろぺろ!!

かわたんの威圧感に恐怖で手がぷるぷるしてました。
あたんね!あったんね!

でもこんな緊張感持ってできる部屋めったにないです
また誘ってくださいです

格上の人との駆け引き ゾクゾク!!


かわたん:いやぁやっぱり1つ大人になったので、スナの1発や2発耐えれて当然ですよキリッ

誕生日補正にキリッキリッなかわたんさんでしたー
おつーー!

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

クッソワロタwwwwwwwwwww

mugi #- | URL | 2010/10/15 10:49 * 編集 *

スパムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざまあwwwwwwwwwwwwwwww

らひめ #..CVyD2I | URL | 2010/10/15 22:33 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rsqz.blog90.fc2.com/tb.php/32-5be7e609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
