Admin   Newentry   Upload   Allarchives

Ne.w.EdiTioN :p

By lol.Yu^k :)

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

最近 

Rose全体の動きがいい感じ!
上位クランにも勝ててきましたーXD

AVASWまでにもっと煮詰めていきたいです:)

それにしても勿体無い場面が多すぎるX(
最後まで気を抜かずにいきたいです

悠くんちょっと集中しすぎて味方の報告たまに耳に入ってきません:pてへ
SRとして報告受けたらすぐ対処するようにしたいですねー

AVASW MAPはHOTランダムなのかな?
皆空爆覚えてくださいねー?

DSだけじゃダメですぞー



あれ?
Akaneさんどこにいるの?

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
反応速度測定のフラッシュ
平均0.15くらいでしたー

http://www.mathsisfun.com/games/reaction-time.html

Category: A.V.A

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

問題

問. AkaneさんはなぜInしないのでしょうか?


?リアルが充実しすぎてネトゲを卒業した


?ぼ○ず様の下にマク郎修行に出かけた


?暴言でBanされた


?実はAkaneさんは実在しない人口知能ノアズアークだった。

ただの通りすがり #- | URL | 2010/11/11 17:43 * 編集 *

No title

>ただの通りすがり

んー
暴言でBANですかね?
ラム肉いじめすぎですよ!

Rq.Yu^k #- | URL | 2010/11/12 11:38 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rsqz.blog90.fc2.com/tb.php/35-8377e32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
