Admin   Newentry   Upload   Allarchives

Ne.w.EdiTioN :p

By lol.Yu^k :)

カテゴリー「未分類」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

WindowsVista 7必見! 

Soundblasterのサウンドカードを使っている
WindowsVista 7の皆さん

ドライバをインストールしたときに
Alchemyというソフトも付いてきたと思います。

使ってない人はすぐ使ったほうがいいですよー

Vista 7の方は前後の音があいまいで
たまに聞き間違えがあるんじゃないかと思います。

これを使うともう完璧ぱーぺき

ぬれました



Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △

mm... 

マウスを変えたいとおもってます

え?
MX518??

直線補正に耐えられずに死亡です。
ホントにそれだけなんです
そのほかは全部自分にストライクだったんですけどねぇ。

次の候補は
Razer Deathadder 3500
です
光るしね e?

明日はマウスとマウスパッド
買っちゃうよー!

RazerのMambaも気になりますねぇ
ううううううううううううん

うううううううううううううううううううううん



Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

09/21のツイートまとめ 

ava_yukun

Mahoo!マウスパッド変えよう!
09-21 11:09

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

まうすぱっどおおお 

SteelSeries QcK 63004
欲しい!ね!欲しいね!

買います買ってやります買わせてください!!

最近SRの波が激しいです。

FRに勝てません。
最近判定負け多くないですか?

ぷんぷん!!

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

09/15のツイートまとめ 

ava_yukun

@Luv_p1 あいーー CTLもがんばろーねー おやすみ!
09-15 00:59

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

2017-03
