Admin   Newentry   Upload   Allarchives

Ne.w.EdiTioN :p

By lol.Yu^k :)

このページの記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

最近 

Rose全体の動きがいい感じ!
上位クランにも勝ててきましたーXD

AVASWまでにもっと煮詰めていきたいです:)

それにしても勿体無い場面が多すぎるX(
最後まで気を抜かずにいきたいです

悠くんちょっと集中しすぎて味方の報告たまに耳に入ってきません:pてへ
SRとして報告受けたらすぐ対処するようにしたいですねー

AVASW MAPはHOTランダムなのかな?
皆空爆覚えてくださいねー?

DSだけじゃダメですぞー



あれ?
Akaneさんどこにいるの?

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
反応速度測定のフラッシュ
平均0.15くらいでしたー

http://www.mathsisfun.com/games/reaction-time.html

Category: A.V.A

TB: 0  /  CM: 2

top △

ハロウィンイベント 

Halloween.jpg

身内でSS撮影 編集して投稿しました。
レベルたかっ!
俺すげっ!

入賞したいな!したいな!

ってことで昨日のCW楽しかったです。
クラメンの人がすごい勢いで名言を残していきました。

Toraさん
1.
1:2敵の位置把握済みの状況
「せーの!」
決め撃ち失敗瞬殺
2.
FOXで1前階段のタル裏の敵を悠くんが抜いたとき
「米粒に文字書くようなもんじゃね?」
Ecsta「ぜんぜん違うよ」
3.
Dejavuさんに勝利したとき
「今夜は夢精しちゃうよ」
SECOMさん
「このジグザグ走行なら当たるまい!」
死亡

昨日のトラさんはなんかおかしかったですね
でもDejavuさんに7-6で勝った時はテンションあがりました。
CTLseason2のときのようなモチベーションを保ちたいですね。



Ecstaさん野良の立ち回り捨ててください。

Category: A.V.A

TB: 0  /  CM: 2

top △

ちっきしょぅ・・・ 

なまむぎのよぉ
ブログによぉ
コメントしたらよぉ

spam.png

なんだよこれよぉ・・・
ちっきしょぅ・・・

クリック連打しただけじゃねぇか・・・
くっそぉ・・・

悠くん顔真っ赤です
☆Rq.Spam☆になる日も近い!?

☆ミ!!
-- 続きを読む --

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

2017-11
